神戸へ

ここ数日、何もできませんでした。

主に就活についてですが。

 

クローズドな選考のエントリーシートも書かず(エ〇〇)、

一次面接に通った企業のエントリーシートも書かず(ソ〇〇)、

エントリーシートが通った会社のSPIの予約もせず(エ〇〇)、

予約した合同選考会にも行きませんでした。

 

行かなかったのか、行けなかったのか。

自分でもよくわかりません。

 

最も大きな原因は、コンサータというADHDの薬がなくなってしまったことです。

 

薬が切れると、薬をもらいにいくのもなかなか出来ないから大変です。

 

本当は無くなる前にもらいに行かないと行けないのですが。

 

今朝、何も出来ずに悲しんでいるところ祖母と伯父が訪ねてきてくれて、アクションを起こすきっかけをつかめてよかったです。おかげで今、神戸に帰る新幹線に乗っています。