質問リスト

質問リストに答えた

・趣味 カメラ、宗教ウォッチング
・長所 聞き上手、優しい、好奇心旺盛、博識、笑顔、外国人と仲良くなるのが上手
・短所 自己開示しない、都合の悪いことがあると連絡を絶つ、期限に遅れがち、貫徹力のなさ
・ちょっと自慢できること 特殊な資格持ち、某組織の役員
・最近ハマっているものは? インスタントカメラがほしい
・まず家に帰ってすることはなに?ベッドに転がりスマホをいじる
・平均睡眠時間は?8時間
・口癖は? なんか
・ブログの更新頻度は? 月一程度
・ブログに何書いてる? 政治とか社会とか
・何フェチ? きりっとした顔
座右の銘は? 浄明清直
・集めてるものは? なし
・Sですか?Mですか? M
・○○なタイプです とらえどころがない

~好き嫌い~
・好きな食べ物は? 果物、特にイチゴ・みかん・
・嫌いな食べ物は? 干しシイタケ
・好きなスポーツは? 柔道、歩くこと
・好きな男性タレントは? 草刈正雄三宅健
・好きな女性タレントは? 満島ひかり、杏
・好きなアーティストは? aphex twin, babymetal,porcupine tree,hide,Bjork
・好きなマンガは? 日出処の天子
・好きな雑誌は? Pen
・好きな本 金閣寺
・好きな映画は? 愛のむき出し
・好きなテレビ番組は? 美の壺世界ふしぎ発見!
・好きな曲は?  BjorkのHyper Ballad
・好きなゲームは? 聖剣伝説LOM
・好きなブランドは? lui's
・好きな車は? マセラティ
・好きな場所は? 海辺
・好きな動物は? 猫
・好きな休日の過ごし方は? おしゃれして人に会いたい
・好きな色は? 藍、青緑、紅
・好きな言葉は? 慈悲、マーヴェリック
・好きなタイプは? 優しい人
・嫌いなタイプは? 他人を見下す人

~その他~
・一つだけ願いが叶うとしたら? 語学の達人になる
・何をしている時が幸せ?  面白い知識を得たとき、異文化に触れたとき
・どうしてもこれだけは譲れないものは?  気高さ
・デートでいきたいところは? 山下公園
・宝くじがあたったら? 勉強して投資する、留学する
・尊敬する人は? 塙保己一、ピータークーパー
・前世はなんだと思う? わからない
・世界最後の日、あなたは何をしていますか? 家族と海辺でのんびり
・好きなブログは? 読書猿、パレオな男
・自分を動物に例えると? 狐、つちのこ
・自分へのご褒美は? そういうのが下手
・幸せを感じる瞬間 自分のアイディアが評価されたとき
・最近一番感動したことは? Tiny Leaps(ポッドキャスト)を聞いて勇気づけられた
・子供の頃なりたかった職業は? 医者
・ここだけの話 adhd
・携帯の機種は? iphone5s
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? 梅干し
・生まれ変わったら? フィランソロピスト
・今までで一番高い買い物は? カメラ Nikon D5300
・今の着うたはなんですか? なし
・今からでも挑戦したいことは? 海外生活、サーキットベンディング、中国語
・今一番欲しいものは? instax mini 90インスタントカメラ
・今、旅行でいきたいところは? ニューヨーク
・あなたにとっての必需品はなに? iphone
・1ヶ月毎日食べるとしたら何? グレープフルーツ
・○○依存症です ネット

 

 

 

変わりたい