パウリ効果?

昔から私が触るとコンピュータの調子が悪くなったり、フリーズすることが多かったんですけど、最近はあまりなかったので治ったのかな?とおもってました。

 

ところが今日図書館で本を借りようとすると謎エラーが出て困りました。

 

本棚から本Aを選んで自動貸出機で処理しようとすると、エラーになって借りられなかったから、諦めて本Aを本棚まで戻しにいって、代わりに本Bを借りることにしました。

 

本Bを自動貸出機で借りようとして、貸し出しのレシートが出て、無事に借りる処理ができたので、図書館を出ようとすると、ピポピポ警告音がなったので驚きました。

 

カウンターの人に見てもらっても、貸し出し出来てるのにおかしいな〜と首をひねってましたが、よく見ると本Bを処理した時に出てきたレシートは本Aのものでした。本Bを機械にかざしたのに処理されていたのは諦めて本棚に返した本Aでした。

 

謎です。

 

なんかわからんけどめっちゃ謝りました。

 

こういうことがあるのでレジのバイトは出来ないなと思います。